あいちゃん 22さい (2020/12/10配信)

あいちゃん 22さい


○品番:ant010

○配信日:2020/12/10

○名前:あいちゃん(22)

○サイズ:T149 B80 W56 H83

○レーベル:令和えちえち中毒性

○ジャンル:ハイビジョン黒髪小柄美少女美乳フェラハメ撮り


【#美少女代表 #Cカップ美乳 #痙攣アクメ #フェラ超上手い】美少女代表!愛嬌良しっ!性格良しっ!!その上えちえちっ!!!ミニマムボディで感度は抜群!完璧すぎるあいちゃん登場です!フェラで2発・ハメ撮りで1発、合計3発もヌいてもらっちゃいました!まずはノーカット撮影のノーハンドフェラ動画で一発!モソモソと股間を弄り勃起させてくれるアイちゃん。取り出したチ●コを、ペロペロちゅっちゅと労わるようなソフトな愛撫。ギャンッギャンッに勃起したチ●コを、頬っぺたをクポクポ凹ませながら、まるでおしゃぶりをしゃぶるように「ぢゅぽ、ぢゅぽ、ぢゅぽっ◆」とゆっくりとしたリズムでピストン!唾液たっぷりに、おしゃぶりするものですからヨダレが垂れちゃうアイちゃん。見つめられながら咥えられ、胸の高まる鼓動が抑えきれません。。舌使いといい、咥え方といい、全てが優しさと気持ち良さに溢れております…!そして「ぎゅぼっぎゅぼっぎゅぼっ◆」と勢いのあるバキュームノーハンドフェラが炸裂!両手を太ももにちょこんっと置きながら、リズムカルなピストンに我慢の限界…アイちゃんにイクことを伝え、そのまま彼女の口内マ●コに中出し!ドクドクドク…とアイちゃんの口内に流れ出す精子。たーくさん出ちゃって、それを必死に受け止めてくれました。可愛い顔を台無しにする位、下品な顔で残らず吸い取ってくれるアイちゃん。ちょっとスッキリしましたが、まだまだ興奮は収まりません。!ハメ撮りでは、そっと彼女を抱き寄せイチャイチャしながら洋服ぬぎぬぎ…脱がしてみるとセクシーな下着が…Cカップという美乳がたまりません。キスしながらアイちゃんのカラダを堪能したあと、クンニタイムへ。薄めのマン毛が良く似合っていて超興奮しました。おマ●コも美しさの極み。めちゃくちゃ濃厚に舐めちゃいました。オモチャタイムでは、カラダをビックンビックン痙攣させながら腰を浮かせガクガク痙攣アクメ!敏感になってるおマ●コをクンニで更に責めるとエビ反りしながら再びアクメ!高まる一方のアイちゃんのおマ●コ感度。指を入れてみるとビッチャビチャでした。そしていよいよ、念願のパコパコ合体タイム!スキンをつけていざ、アイ膣に突入いたします!!ヤベぇ…!バカ気持ち良いぃ…!めちゃくちゃ締まりが良くて気を抜いたら秒でイっちゃいそうなぐらいっ!濡れまくってるせいか余計に気持ち良い…!!カメラを置いてSEXに集中しちゃいました。「あっ、あん、ああんっ」とアイちゃんも喘ぎ感じまくり。もう何回イっちゃってるんでしょうか、、マジでエロい…正常位→バック→立ちバック→→対面座位とズボズボしまくり!!最後は正常位で激ピストンの後、フィニッシュ!!!最後は殆ど、同時にイっちゃいました…最高すぎる…気持ち良さの極みでした。2発出しても興奮は収まりません!!笑ちょっと休憩がてらお昼寝…寝てる姿がめちゃくちゃ愛おしかったです。笑起こした後、足でチンチンを弄んでもらっちゃいました。気持ち良くて膨らんできたチ●コを再びお口でご奉仕してもらうことに…カリ首の下をスケベな舌使いでチロチロするアイちゃん、めっちゃ気持ち良いです…瞬く間にフル勃起した肉棒を、パクりと丸呑み。再び、可愛い顔が台無しのひょっとこ顔。エゲつない真空状態バキュームの効いたリズムカルなノーハンドピストン!!込み上げてきたモノを一気にアイちゃんのお口に開・放っ!3発目も口内射精でどっぷり出しちゃいました!!最後はアイちゃんのセルフオナニー動画っ!指オナから始まり、オモチャで激しくイキまくってもらいました。見てるだけで興奮してしまった…我慢できずにイったおマ●コをフェラのお礼のクンニで倍返し!笑アイちゃんも気持ち良くなってもらって最後終わりました。是非ご覧下さいっ!!




0